本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サプライズな一日

朝、再放送している

暴れん坊将軍に夢中で

一時間はTVに釘付け(笑)

やる事たくさんあるのに…



さて、1月13日

何年ぶりかのディズニーシーへ





このチケット

おけいちゃんにプレゼントして頂きました

なんで? プレゼント?なのか?


そう、私のお誕生日が13日なのです


その日付が入ったチケットを

粋にプレゼントしてもらったのだ!!

大興奮ですよ。

ブーピーを飼う前は

月一で必ず行ってたぐらい大好きな場所





お誕生日シールを

いい歳をしたおばはんが貼っていい物か悩んだけど

気にせず付けときましたよ





このお誕生日シールのおかげで

たくさんのキャラクターからお祝いのパフォーマンスをしてもらい

会うキャストのみなさんには

おめでとうと言われ

一日で何十人もの方にお祝いの言葉を頂きました。

最初は照れてたオバハンだけども

途中からは慣れて一丁前にどうもなんて返事までしちゃいました




ダイエットを誓ったオバハンですが

この日は解禁… どころか食べ放題(笑)





ビールも呑んじゃった


ビクビクしながら

乗り物に乗ったりと

とってもとっても楽しい時間を過ごし





ディズニーシーとはお別れ


夕飯を食べに友人のお店へ




ケーキを焼いてお祝いしてくれました

ここでもお店のお客さんから

歌やおめでとうとお祝いしてもらい

13日になった時には





お好み焼きのみっこちゃんから

お好みバーズデーケーキ




シャンパンが!!


13日の12時ピッタリに

あんずがお店に飛び込んで来た

しかもミニーちゃんの格好で(笑)

これには理由があって

あんずミニーのスカートをいやらしくめくると


なんとディズニーシーのチケットが!!

あんずが真夜中に来た事にも驚きなのにそのあんずがプレゼントを運んで来てくれたなんて…

後にらいむ、みっちゃん、けいちゃんが

だいあずしょうくー家のみんなも集まってくれて

お祝いをして頂きました~っ


サプライズだらけのお誕生日

ものすごく感動

みんなの粋なはからいに

嬉しくてしょうがなかった!!

本当にありがとう!!

素敵なお誕生日を過ごせて幸せいっぱいでした




素敵なお誕生日を迎えられて
いい一年になりそうだわ
本当にありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2012/01/25(水) 14:21:26|
  2. ワタクシゴト

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

