本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチっと会

今日はいい天気~


こんな日に仕事だなんて、ついてないわ




先週の日曜日に


仙台から はやさん


岡山から じゅんこさん


神戸から まぁーさん


が東京に!!



ブーピーと

電車が初という わらびと一緒に


オシャレタウンな吉祥寺へ











電車に乗るのが初とは思えないほど

お利口にしてた わらびだったけど

頭の中は始終 ハテナ印だったことでしょう

網に顔をくっつけすぎて

何度もストッキング泥棒のような顔に


丸井の前で待ち合わせ~


はやさん、いーちゃんとは偶然会ったわ

まぁーさんは目の前にあるケンタッキーからかけつけ(笑)


じゅんこさんは旦那様のパソコンをガラガラ持って登場~

公園近くで


月さんご夫婦と合流~


井の頭公園でお散歩をして






カフェへ移動~



カフェから ぷうぽんちゃんと やよいちゃん、パパさんも合流~







パスタ、ビール、ワインをいただいたわ






ぷうぽんちゃん





ブーピー






萬くん






にわかちゃん






わらびもち










ちょび







ワイワイとお話をして





じゅんこさんの旦那様が

この日 東京マラソンに参加中で

東京マラソンの仕組みを聞き

参加費がかかる事に驚いた私。




食事も終わり


もう一度 井の頭公園へ





みんなで記念撮影







もっとゆっくり撮りたかったんだけど

公園でパフォーマンスしていた

パントマイムやってたのかな??

白塗りのおっさんに


イエローカードを出されたわ

完全にコロ達にお客をもってかれてたもんね(笑)






公園で缶チューハイを片手に


おしゃべり





ぷうぽんちゃんにメロメロなじゅんこさん



はやさん、じゅんこさん、まぁーさんの新幹線の時間があるので


公園で解散に



短い時間だったけど

みなさんに会えてお話ができ

楽しい時間だったなぁ~


お付き合いいただいたみなさん


ありがとぉーー!!


また会って呑みましょ~!!





呑みたりない
我が家とわらび そしてやよいちゃんは
この後も… そちらはまた次回に
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2012/03/03(土) 12:48:41|
  2. お友達&ブーピー

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

