本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

室内ランラン

今日は風が強い!!


ちょいと歩いただけで髪の毛ぐっちゃ






17日の土曜日 朝から雨…



ウピの病院から普段通り遊んでいいよと



嬉しいお言葉。




約束通りランに行く事ができました










遠くから走ってくるのは








ブー (笑)








豆粒のような写真




みんなで よーいドンなどしてみたり









これまた豆粒写真ですが


談笑してみたりしてましたよ


ランでほどよく遊んだら









お隣にあるカフェにて


カンパイ!!








日替わりランチを








隣の席でケーキを食べるご夫婦を


これでもかってぐらい見入る わらび


こらこら、食べにくいわよ、そんなに見たら








珍しい3ショット


あんずの顔が横広だわ








食後にケーキを食べて




また室内ランに遊びに行き








二次会会場へ向う私達なのであった




結構広い室内ランだったわ。
晴れてればお外にもランがあったし
またみんなで行こうね~!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2012/03/21(水) 16:07:38|
  2. お友達&ブーピー

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

