本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パグパッチタンク

いきなり空が暗くなったと思ったら


ゴロゴロドッカーンと雷




ウピはビビりブーは大イビキ






普段は裸族のブーピーですが



お出掛けの時は必ずお洋服を着ます




ブーピーのお洋服は


もちろん完全に私の趣味で購入するので


フリフリやまさかのワンピースなど



数えきれないほど洋服が

100着以上は余裕であると思う


私なんか毎年同じの着回してるというのに…




そんなブーピーに

新しく仲間入りしたお洋服


















ブーピーの写真を送り


ブーピーをイメージして作ってもらったよ!


かっわいいっ









ブーはこんな感じだよ








ウピはこんな感じに




なんでだか



ブーにはピンクだとかフリフリとかを


着せたくなるのよね



ウピは男の子って感じの服が多いな


色合いも男の子



ブーにとってはえらい迷惑な話(笑)








前から見てもかわいいのだ!



名前も入ってるのもかわいいっ!





最近のお気に入りで

お出掛けっていえば


このパグパッチタンク!!を着てます


パグパッチタンクはココよ

↓↓↓↓↓↓

bulleira







ブーピーにお誕生日プレゼントありがとねっ。すでにヘビロテしとります
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2012/05/18(金) 16:03:04|
  2. ブー&ウーピー
  3. | コメント:0
<<ラストイヌコレ | ホーム | まだまだ食べて呑むわよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

