本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり似てるね

昨日の雨はすごかったわ


今日もこれから降るような…


今の所いいお天気なんだけど風が強い






先週の土曜日に


久しぶりのケン&こぶしに会ったよ~


お洋服を着せてから


ちょいと時間がたってしまった…





早く行こうぜっと言わんばかりの


ふて寝(笑)


ごめんごめん、用意も出来たし


さぁ、行こう~!


約束の時間までららぽで時間潰し


なんか新しくリニューアルしたらしい


へ?前より悪くなった!!


ドックランがあるって言うから行って見たら


何これ??


なんだかわからない狭い敷地(笑)



カフェも出来たって言うから



見てみたら



何?コレ??



前は室内だったから雨の時も使えてよかったのに

今回はテラス。

しかもアルコールもないし


行く事ないな… チェッ



早々に退散~



時間になりまたまた来ました

お好み焼き~!!





久しぶりのケンとこぶし




こぶし! 大きくなりました~


現在八ヶ月

鼻の穴整形済み(笑)





そしてお兄ちゃんのケンちゃん






ケンちゃんと会うので


こちらの方もお誘いしてみた






あんずとブー(笑)


あんずとらいむじゃないのかっ?


ごめんよ、らいむの写真なかったわ













本日も食べたり呑んだりと楽しみましたよ







ワインも呑んだぜっ




こぶしが来てから

愛想の良くなったケンちゃん


らいむとのツーショットもこんなに近くで撮れるように。




やっぱり兄弟!!!


よく似てる






手の感じとかもソックリなのよね。


ここ最近のらいむは


おデブ街道まっしぐらなので


ケンちゃんに比べ大きくなってた(笑)







突然だけど… ウピちゃん(笑)




散歩帰りの

だいあずしょうくぅ家も飛び入り




あっ、あんずの短足が目立つわ(笑)






ぷっ、劇的に短いわよ、あんず!!








みんなで集合写真~!


うんうん、みんな揃ってかわいい。



久々のケン&こぶしに会って


癒されたわぁ。


ありがとねぇ~!!


次は来月の月末かな??


次回も楽しみにしてるねっ。





今回もよく飲みよく食べた~!
みっこちゃん、いつもありがと~!!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2012/05/29(火) 16:07:38|
  2. お友達&ブーピー

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

