本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝9歳 ブーおめでとう!!

まだまだ暑い日が続いてますね





この日も暑かった~!!




8月24日 金曜日



私の愛するブーくんが9歳になりました






そんな愛してやまないブーの



9歳、初ショット










んまぁ~、なんて素敵なんでしょ





可愛すぎて鼻血が出そうよ





ブーのお誕生日には何を作ろうかと



悩んだ結果





今年はケーキではなく






お祝いプレートに決定!












ステーキにチキンローフ野菜にお寿司













ブーの大好物ばかり





それはそれは大興奮して



美味しそうに、嬉しそうに食べてたよ





そんな姿を見て私は嬉しくてしょうがなかったわ





8歳の年は、肥満細胞腫の手術をしたり



頚椎を痛めたり、膵炎になったりと



病院のお世話になる事が多かったけど




9歳の年は病気知らずのブーでいられますように…





愛するブーの為に


日々、イチャイチャチェックを忘れず



9歳の年を楽しく穏やかにそして健やかに過ごそうと思います




可愛くて愛しくて仕方のないブー




9歳のお誕生日おめでとう!!



これからもよろしくっ!!!






栃木に住むかわいい妹 菜菜ちゃん
京都に住むかわいい妹 福豆さん

9歳のお誕生日おめでとう!!
兄妹、みんなでお誕生日迎えられ本当に嬉しいです。いつまでも元気でね。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2012/08/29(水) 15:13:36|
  2. ブー

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

