本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

美味しい一日 夜編

最近忙しくて


疲れまくりの私とブー




今日は週始めというのに

寝坊しちゃったわよ






では前回の続きです





広々な芝生で走りまくり





みんなで写真を撮ったり























暗かろうが、ブレようが

おかまいなしですわよ(笑)




お散歩から帰ると


ケントさんも仕事から帰ってきて


第二部がスタート!!




夜のテラスは最高にステキ












昼も美味かったけど


夜飲むシャンパンもやっぱ美味い!




夜は焼き焼きTime


















ぷうぽんさんと一緒になぜかお部屋にいるろこ(笑)





美味い焼き焼きTimeも終わり



今度は部屋呑み!!


なんぼでも呑みますわよ(笑)




7月にお誕生日だった

ぷうぽんさん!


6月ろこ、8月がりこ



そして8月はブー



お誕生日パグズにぷうぽん家から



素敵な美味しいディナーを頂きました









待ちきれないブー

あっ、ブレブレは気になさらずに








ステーキ乗せのスペシャルディナー








ウピも待ちきれない





さぞかし美味いんだろうね


あっという間に完食!!








ぷうさんもムシャムシャモグモグ




お誕生日ディナーを堪能したら








マッタリTime



鼻にゴハンをくっつけてるぷうさん









まだまだ食べれるぞっ!のぽんさん








ぽんブーでツーショットを撮ったりながら



私達は呑み呑み









お腹いっぱいのろこはオネムちゃん








ブーも大満足で


ケントさんに甘えっ子してネンネ








えらい事になってるな、ブー(笑)





お昼から夜まで


ずっと食べ呑みしてたね(笑)


いつもいつも美味しいお料理をありがとう!



そしてブーピーに美味しいお誕生日ディナーをありがとう!




広々な芝生で爆走して


美味しいお料理とお酒を堪能して


楽しい一日だった~!!






ぷうぽんさん、いつまでも元気で長生きしてね!
次回もよろしくねぇ~!!

にほんブログ村 犬ブ/fc2blog_20120903152321888s.jpg
  1. 2012/09/03(月) 16:03:21|
  2. お友達&ブーピー

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

