本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いや~、笑ったし呑んだわ

昨日はブーにお見舞いの言葉をありがとうございました!



エリザベスにも慣れて

ガーガー寝てます!

早く良くなる様にブーと頑張るよ






先週の土曜日



前々から行こうねといっていた


みっこちゃんの所へ


ポロメロリロ家とりころこ家と行ってきたよ!







何杯も呑んだ後に1人で乾杯写メ



今更なんで?とツッコまれたわよ








キャベツをバリバリツマミに



ハイペースで呑む(笑)












メロさんは

私達の側でかわいくお座りしてくれてたよ







リロっちは



ずっーーーと、さとのりさんの膝の上をキープ








あっ、ボケちゃってる…ごめん、ポロさん




ポロさんはテーブル下に居場所を作ってたよ(笑)














すーさんがもんじゃを作ってくれたよ



この日いい働きをしてたわ、すーさん(笑)








りこはお店に慣れてるから

上手におねだりに行ってたよ




もちろん、ろこもね







あっ、ろこもボケボケだ
ごめーん




とにかくよくしゃべって


よく笑ったわよ


短い時間で



あっという間に 黒霧のボトルはあくわ



ワインボトルはあくわで



そんでもってボトルおかわりだもん(笑)


しゃべりすぎで


あっという間に時間がたってたわよ










気が付くと


最終電車なくなってるし(笑)



でも焦る事なく飲み直すぽっこん(笑)



もちろん すーさんも私もおかわり



会計済ませてまた呑んでやったわよ(笑)



ずっと笑ってしゃべってたから


写真をほとんど撮ってなかった事に



翌日気が付いた(笑)








楽しい時間をありがとねっ。
また遊びに来て~!!
にほんブログ村 犬ブ/fc2blog_20120903152321888s.jpg
  1. 2012/10/18(木) 16:52:35|
  2. お友達&ブーピー

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

