本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY HALLOWEEN @ぷうぽん家

日曜日にハロウィンパーチーを








ニャンコになってお出迎えは

ぷうさん!

被り物がやたらと似合う







ホースラディッシュをおろしながら

パーチ開始です

てか、目に染みるんですが…

鼻もツンツン(笑)






やよいちゃんも






ケントさんも







私達もみんな頭になんかつけとります











牡蠣にローストビーフに

ハマグリちゃんに…

続々出てくるお料理








もちろん片手にはシャンパン



どれもこれもお酒に合いまくり


こりゃ、またも進んじゃうわよ







そうそう!

これをしなくちゃね



たくさんあるコレクションを










みんなのお顔はイマイチ


飼い主はノリノリ(笑)









同じ被り物なのに

なんでこうも可愛さが違うのだ?










これもね。

さすが、被り物王! ぷうさん







ぽんさんに案内され


席移動~

























牛スジ煮込み、茶碗蒸し

湯葉のあんかけ、鶏の南蛮漬け

銀杏揚げにつるとんたん風明太子うどん



まだまだ出てくるお料理


どれもすごく美味しくって


ペロリと平らげちゃう(笑)



和食もたまらん美味しさ!






ソックリな

ミニぷうぽんさんも生で見れたわ


らなさん、すげーーー








おっ、この料理は…



急にねウピがそわそわ

クルクル回り始めちゃって



図々しくご飯をおねだりですよ(笑)



ウピがお友達のお家で自己主張するなんて珍しいの


よっぽど ぷうぽんご飯が美味しいのね









顔をあげる事なく見事に完食









お腹がいっぱいになったら


お次は寝る!! だよね(笑)




私達はまだまだ飲みますよ~



途中、焼酎になったりビールになったり

〆はまたまたシャンパン! (笑)







最後に ソーメンチャンプルを



これが私好みの辛味をきかせてくれ


ウマウマでしたよ






河豚のみりん干しが出た時には


ぽんさんがやたらと興味を(笑)


いい匂いだもんね、わかるよ。


今回もたらふく食べて


たらふく呑んでの



しゃべりまくって、笑って


楽しい時間を過ごさせてもらいました


いつもいつもありがと~!!








翌日もぷうぽん家のご飯を

なんでって?


図々しくお持ち帰りしたからなのだ~


デヘヘ
にほんブログ村 犬ブ/fc2blog_20120903152321888s.jpg
  1. 2012/10/31(水) 17:59:25|
  2. お友達&ブーピー

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

