本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オイラと僕チンのGW♪

『GWの前半はまったりゴロゴロでオイラ達、どこにも行けないんじゃないかと心配していたけどちゃんとママが遊びに連れて行ってくれたぞ』行き先は成田にあるBBQ場!!
じゅんちゃん一家と以前から行きたいねBBQと話していて今回実現しました。。。
軽い渋滞にはまったりしたけど思ったよりスムーズにBBQ場に・・・
かなり混んでいたんだけどチラホラ空きも・・・
6コロを芝生に降ろし【さぁ~、遊ぶぞ・食うぞ・飲むぞ】なんて
気合をいれたのもつかの間・・・【GW中は完全予約制になっています】と店員さん。。。【え~~~!!マジで~~】私たちしばし固まりました。そんな事はわからない6コロ芝生上で楽しく遊んでるし・・
ど・ど・どうしよう・・食材やらお酒やら・・・もったいない・・・
すぐに気持ちを切り替えて隣にあるゆめ牧場へGO!!
20060509105808.jpg

20060509105911.jpg

ドックランで楽しそうに遊ぶ6コロを見てこれで逆に良かったのかもね
だってBBQ場混んでてノーリードとか出来なかったもんね、なんて自分達を納得させるかのような発言をみんなでしてました。。。
20060509110331.jpg

20060509110443.jpg

20060509110517.jpg

牛さん、ヤギさんと写真を撮ったりしてなかなか楽しい・・・
私たちもだんだんテンションUP!!
園内を歩き周りアイスを食べビールもちょい飲みまたドックランへ・・
途中かわいいパグの仔に会いごあいさつ。。
20060509111114.jpg

20060509111149.jpg

【そろそろ帰るよ~~】6コロ達を引き連れ歩いてるとなんだか目立つようで行き帰り人に話しかけられること(きっと6コロがかわいいからだわ)かけられること・・・
帰りの車の中は爆睡TIME!!
20060509111557.jpg

結局、BBQの食材は晩御飯になり私たちの胃袋にちゃんとおさまることになりました。。
6コロもとっても楽しそうだったから良かった!!
今度はBBQに絶対に行ってやるぞ~~!!


クリックしてちょクリックしてちょ


  1. 2006/05/09(火) 11:20:29|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

