本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブーピーの日常

我が家の夜は長いです。え?何で?って。
それは飼い主がかなりの酒好き!(知ってるって・・)
ダラダラ、ダラダラと飲んでいるからなんです。
なのでブーピーもそんな私に付き合い、おやつやらお肉をつまみに水をカブ飲みしています。
今日はゆでた鶏肉を私のつまみと一緒に用意しました。。。
さ、ブー君!ウーピー!本日もやっちゃうよ!
『お、今日は鶏肉かー、早くオイラにちょうだい』
20060629220509.jpg

ちょっと待ってよ~。その前に、乾杯でしょ。
(はい!本日もおつかれぃ~!!)
20060629220924.jpg

『そんなのはいいんだよ~、早くちょうだいよ~』
わかったよ、ブー君。
そしてここからが大変。まず、ブー君がする事は・・・
お肉を目の前にしてクンクンなき始めます。
20060629221303.jpg

これがかなりうるさい・・・
その頃、ウーピーはというと、
20060629221413.jpg

『僕チンはここにいるよ。』
そう、おとなしく後ろのソファで待っているんです。しかも笑顔で。
そして私はお酒を飲みつまみを食べ、ブーピーにお肉をちょこちょこあげていました。
少しでも私の手の動きが止まるとブー君は自分の身につけたありとあらゆる芸を見せつけてくるのでした・・・
20060629221931.jpg

へ~、伏せしたの~、えらいね~。
じゃあ、は~ぃは??
20060629222259.jpg

20060629222045.jpg

『おい、オイラ、は~ぃしたんだぜ、早くちょうだいよ!』
それでもあげないでいると、ブー君は最終兵器を出してきました。
20060629222709.jpg

え、キッス??
ブー君は普段しないキッスをしてくるのです。
わかったよ、そこまでして食べたいんだね。はい、
20060629222954.jpg

あ、ウーピーにもね、
20060629223501.jpg

と、かわいさに負けてあげてしまうのでした。
ところで、ブーだけなのかなぁ。
待てをしてる時に、食べ物を斜めから睨みつけるのは?
20060629224336.jpg

さらに待てが続くと、
20060629224426.jpg

角度が!!
みなさんのワンコちゃんはどうですか??
そんなわけで、ブー君、ウーピー、本日もよく飲み、よく食べたね。
は~、明日も仕事か・・・
  1. 2006/06/29(木) 22:36:21|
  2. 未分類

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

