本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お待たせ

たまには


ブーピー抜きで外ご飯をしてみた




ブーピー村にある


居酒屋さんなんだけど


4時からの開店なのに4時前からかなりの行列



前々から気になってたので


私達もならんでみることに…




開店時間になり


お店に入って







特製ハイボールを頼んでみた



これがね、濃い~!!



周りを見渡すとあっという間に満席









久々のレバ刺しや


焼き鳥をツマミながら呑む







どの席を見てもこのもつ煮が頼んであったよ。


ここの居酒屋


千円もあれば十分に酔えると評判のお店(笑)



だから混んでるのかな??



不味くはないんだけど

あまりの混雑に落ち着かないのよね。

居酒屋で相席って…



私達は早々に引き上げ


二軒目へ




ここでは


















さっき食べたばかりだと言うのに



またまた頼んでしまった(笑)




お供は







梅酒セット



ブーピーを置いてきても



話す事はブーピーの事ばかり(笑)




話せば話すほどブーピーに会いたくなり


急いで帰宅








おっ、やっと帰ってきたなと


喜んでお出迎えのブー









遅かったね… 早く遊ぼうと


オモチャを持ってくるウピ








会いたかったわ~、ブー!!

(3時間ほど会ってないだけなのに、笑)








うんうん、引っ張りっこして遊ぼうね~!!





やっぱりブーピーがいないと


外ご飯もそんなに美味くないな(笑)



家でブーピーをツマミに飲み直すであった





食べ物の画像を見ていたらお腹空いてきた(笑)
にほんブログ村 犬ブ/fc2blog_20120903152321888s.jpg
  1. 2012/10/12(金) 16:51:56|
  2. ブー&ウーピー

お手!!

お盆すぎても暑いわよ



夜中何度も起きちゃうのよね、暑くて




ぶっ通しで寝たーーいっ






ブーピー達は


芸を何個かできるんだけど



お手はかなり上手!

















一緒にお手~









クロスでお手


あっ、後ろに脱ぎっぱなしの服が…










ウピお上手!!





こんなのも出来るよ




アゴ!!


















2コロともよくできました~!!







ブーピーのお手は実に力強いの
食べ物もらおうと必死なのね(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2012/08/17(金) 17:22:56|
  2. ブー&ウーピー

今更ですが

今日も暑いですなぁ



最近は日がくれるのも早くなってきて




早く涼しくならないかしらと思うばかりですよ





8月9日



略して89の日




ちゃんと読むと


パグの日





そんな89の日には正装を










ほっかむり




89の日の正装なのだ










若干やる気のない2コロだが



年に一度しかない




8月9日!!




飼い主だけは気合いが入っとります









何枚撮っても



あまり変化もなく



やる気のない正装ほっかむり









巻き方を変えてみた…



歯がいたい訳ではない










横に結び目を…




これもたいしてかわらなかったわね(笑)








私のみ盛り上がった89の日
来年は気合い入れてちょーだいよね
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2012/08/16(木) 17:13:31|
  2. ブー&ウーピー

ダラりん

お盆休みに突入~









初日はウピをお風呂に…


甲状腺機能低下症で免疫力が下がってるウピ



マラセチア菌が少量出たので




これから週4でお風呂に入れる事に




風呂上りは眠くて仕方のないウピ(笑)










ブーは何もしなくても



眠いらしい(笑)



どこでも









ウトウト










ウピもゴロゴロりん
















ブーピー


ダラりんとお休み満喫中







ダラダラするブーピーをみてると
眠くなってきた~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2012/08/13(月) 14:14:52|
  2. ブー&ウーピー

いらっしゃい

今日は雨で寒いって予報はどーした?


暑すぎるんだけど~!!





最近我が家にやってきた









真っ赤に色づくかわい子ちゃん!



お友達が送ってくれました~。








ねぇ、ねぇ、ブー!

さくらんぼちゃんだよ!!








ねぇ~ってば~。





ブーこういう時は目線をそらします。


どうせ、写真撮るんだろって感じかな
(笑)



で、ちょっとさくらんぼちゃんを遠くにやると








おいっ!!と心配そうな顔(笑)





そこからは大胆に











ウピは








しっかり見てる!!










真っ赤に色づくかわい子ちゃんに

ロックオン!!




この後、ブーピーの胃袋!!


そして私の胃袋へと…ダイブ



さくらんぼちゃん!

ブーピー家胃袋へ


ようこそいらっしゃいました~。






甘くてみずみずしい
さくらんぼをどうもありがと~!!
ご馳走様でした
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2012/06/29(金) 15:32:47|
  2. ブー&ウーピー

よく見る光景

今日も暑いねぇ


なんか梅雨に入るかもとの事で


ジメジメ嫌な季節になりそうだ






そんな気分も吹っ飛んじゃう



最近のブーピー

















枕上で仲良くぺったり









可愛くてちょっかいを出したくなる



また別の日も










枕に乗ってぺったり
















またまたちょっかい出しちゃった





暑くなってくると



この姿が見れなくなるのかなぁ…





寝たいのに私のちょっかいに
なかなか寝れないブーピーなのでした
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2012/06/08(金) 17:20:27|
  2. ブー&ウーピー

知育トイ

どんどん暑くなってきてるね


ブーピー達、もう夜が寝苦しそう


夏本番どーなる!!





お友達からいただいた



知育オモチャ









早速遊んでみたよ









何するんだ?とまったく興味のなさそうなブー



だけど~!







ババーーン


ササミジャーキーを見せれば


やる気満々~









穴の部分にジャーキーを仕込み



蓋をする
















ヨシッ!!


の号令でこの蓋の閉まった部分をズラして



開けて、ジャーキーをGETできるか!









クンクンスンスン








ウピちゃん、見てないで参加して~(笑)
















ちゃんと手を使ってカリカリ













ウピちゃん、GET~









ブーもGET~!!




ズラしたり、外したりして




次々にジャーキーをGETするブーピー





知育トイで遊んだ結果




ブーピー達は天才っ!!!



て事がよくわかりました~(笑)




食いしん坊大発揮!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
  1. 2012/05/28(月) 15:01:45|
  2. ブー&ウーピー
  3. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

