本日のブーピー(BOOPI)

パグ犬 フォーンのBOO(ブー)と黒パグWHOOPI(ウーピー)の1日の出来事や飼い主のおしゃべり日記です。コメントはBBSにお願いします!LOVELOVEBOOPIのBBSは左下のリンクに貼ってあります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生日旅行 修善寺 絆 お料理編

よぉ~~し

サクサクっと更新しちゃうわよ。


絆さんで楽しみにしていたのはお料理!

いろんな方のブログや絆さんのHPなどでどんな料理が出るのかは予習済み(笑)

早く来い来い!!! 料理ちゃん達~


その前に

2本目のシャンパンを呑んじゃうわよ!


s-IMG_6801.jpg


こちらのシャンパンちゃん、ブーのお祝いにとコナジュー家から差し入れよん

ありがとねぇ~。


s-IMG_6802.jpg


s-IMG_6803.jpg

本日の献立!!

う~ん、お腹すいたわ!!

s-IMG_6807.jpg


まずは食前酒~、おいしい梅酒に乾杯!!

ここからはお料理をズラズラ~ッと

s-IMG_6818.jpg


s-IMG_6832.jpg


s-IMG_6837.jpg


s-IMG_6841.jpg


s-IMG_6852.jpg


s-IMG_6856.jpg


s-IMG_6857.jpg


s-IMG_6862.jpg


全部は写真に撮ってないんだけど

どれもこれもすっごく美味しいの

そして部屋出しだからコロ達と時間を気にせずに食べれるのは最高!!


8月はecoのお誕生日なの

そしたら絆さんからこちらのプレゼント♪ 


s-IMG_6844.jpg

まぁ、すんばらしい!!  

伊勢海老子ちゃんじゃありませんの

ecoに出されたお料理ですがもちろんワタシも頂きますわよ~


そして忘れちゃいけない

ブーのお誕生日!!

ブーにもおいしいゴハンを頼みましたよ~


s-IMG_6812.jpg


みんなで仲良く頂きました

s-IMG_6847.jpg


ブーったら 嬉しそうなお顔しちゃって

そんなかわいいブーのお顔や

s-IMG_6918.jpg

ココのムング顔、ナツジュー、ウピ、み~んなの嬉しそうなお顔をツマミに


s-IMG_6839.jpg

今度は白ワインを・・・・

まぁ、今日はよく呑んでるわ

美味しいお料理に呑みもどんどん進むクンですわよ(笑)

ボトルを換える度に

仲居の要さんが新しいグラスを持ってきてくれるんです。

本当によく気がきいて気持ちがいいわよ、もうもう~。


お料理の数々ですが

量が多いと聞くけど私には全然余裕でして・・・

もっと食べたかったわ(テヘヘ)


一度、お開きにして

残りの食べ物は夜の呑み用にとっておき

夜の修善寺へ

コロ達とお散歩です・・・



まだまだ続く旅行記
写真が多すぎてなんだかいつに終わることやら(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ








  1. 2011/11/16(水) 21:30:15|
  2. ブーピーと旅行

お誕生日旅行 修善寺 絆へ

さむ~い!



そんな11月なのに8月の事を(笑)



ブーのお誕生日旅行の続きですよ~!



えっと、前回ってどこまで書いたっけ・・・

そうそう、沼津港だったね。

沼津港でお腹を満たしたら今回メインのお宿に向かってGO!!


ものすご~く暑かったこの日

コロ達はガハガハ、ヨシ!ここは川遊び決行に決定。


s-IMG_6724.jpg


s-IMG_6744.jpg

ブーピー

ジャッポンジャッポンものすごいバタ足を披露してましたよ

ブーはかなづちなんで即効よーすけにレスキュー

(今この画像見たらすごく寒くなったわ、笑)


コナジュー達はナツ以外はジャッポン仲間!

ナツはスイスイ泳いでいたな~


s-IMG_6753.jpg


s-IMG_6754.jpg


s-IMG_6755.jpg


ジュースったら不満顔ね(笑)

水遊びしたおかげでコロ達のガハガハも止まり

お次は飼い主お楽しみのコレコレ~!!


s-IMG_6693.jpg


本日の2度目の乾杯~。

ここでは車を宿に預けたひとみんもやっとアルコールにありつけた

ベンチに座り缶チューハイ何本呑んだことやら・・・

呑みモノがなくなりお宿へ


s-IMG_6762.jpg


到着~!!!

『絆』さんです。

前々から行きたくてやっと念願叶ったぜ


仲居さんに案内され

s-IMG_6763.jpg

お部屋へ

s-IMG_6764.jpg


s-IMG_6767.jpg


コロ達の名前が書いてあった~、ウレシ~!!

お部屋から見る景色


お部屋もと~っても広々

s-IMG_6768.jpg


s-IMG_6770.jpg


フカフカ座布団が う~~ん、気持ちいい~~!!

ベットもフッカフカ


ウェルカムサービスの抹茶とお饅頭ちゃん♪


s-IMG_6771.jpg


仲居さんの要さんがコロ達にプレゼントを持ってきてくれました~。


s-IMG_6786.jpg


たっくさんのオヤツとおもちゃにブーピーも私も感激ッス

コロ達のグッズも揃ってますよ

s-IMG_6787.jpg

フード以外は持って来なくても大丈夫だね♪

至れり尽くせりだわ


しょっぱなから絆さんのおもてなしにニンマリのワタシ

お風呂前にちょいとのんびり


s-IMG_6793.jpg


食事を前にスッキリサッパリお風呂に入り

お部屋に戻ったら

s-IMG_6794.jpg

s-IMG_6796.jpg

お風呂上りにと頼んでいたシャンパンちゃんが運ばれてきましたよ~。

くぅ~~~!!ウマイ!!!


s-IMG_6800.jpg

『あっ、また始まった!!』 と

ウピちゃんが呆れてる? (笑)

ちょいとウピちゃん、これからよ~

これから長い長~~い夜が始まるのですよ!

それはまた次回に・・・・



やっとブーのお誕生日旅行の記事になったわ(笑)
これから長々と続きますよ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ















  1. 2011/11/15(火) 17:28:10|
  2. ブーピーと旅行

久々に帰る実家とウピ

長いお休みも終わり


今日から仕事へ…



広島にいた数日間


後半の2日間は実家に帰ったよ





実家に着きニオイを確認中のウピ


初めてだもんね、ウピと実家に来るのは…





スンスンスン





お庭のあちこちをスンスンかぎまくり

おしょんしょんして

走りまくって

実に楽しそうにしているウピ

そうだよね、ウチにはお庭なんてないから

お部屋をでたらすぐに走り回れて楽しいよね。


お部屋に戻っても恋しそうにお庭を眺めたりしてたウピ(笑)



実家に帰ったのには理由が

1つはおじいちゃん、おばあちゃんに会いに…






おじいちゃん家でもおしょんしょん

またまたお庭を駆け回りのウピ(笑)


今はもう天国にいるおじいちゃん、おばちゃんとたくさんお話をしたよ。

ウピの事も見てもらったの。

ウピったらお利口にお仏壇の前に座ってた、ぷぷっ。

今度はブーにも会わせたいな。


二つめは

甥っ子ちゃんに会いに~




1歳になったばかり

可愛くて可愛くてたまらん!!

そんな可愛い甥っ子を

抱っこしたら泣かれましたよ

ワタクシ…

怖かったのでしょうか??(笑)




甥っ子ちゃんもウピを触ったり~

動かないウピを何と思ったのかな?

ウピの脇モジャーを引っ張りまくってましたが…(笑)


実家で私もウピものんびーーり

そしてまったーーり

たらふく食べて呑んで過ごしましたわ




今度はブーも一緒に連れて帰ろう!!
天気がビミョーだったのが残念だ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪
  1. 2011/09/22(木) 14:46:10|
  2. ブーピーと旅行

また新幹線

昨晩、広島から帰ってきました



新幹線の中でもわかるぐらいすごい雨音だった名古屋



そして今日のブーピー村はすごい風だ



そうそう

LIVE中継しようと思ったんだけど



ずっと呑んではしゃべり

楽しい時間が続いていて

iPhoneの存在はナシでした



楽しかった旅の帰り



行きと全く変わらぬ状態だけど

気分はだだ下がり…

ぽっこんと楽しかった思い出を語り

涙して呑む(笑)




ろこピーも見飽きた飼い主の涙(笑)


この旅行中、何回泣いたか!!

ぽっこんも私も涙腺が崩壊してました






泣きながら食べたお弁当(笑)


新幹線を降りてぽっこんとろこちゃんとのお別れでもお互い涙(笑)


そんなおバカ飼い主は置いといて…





帰る日にみんなで記念撮影



楽しかったパグコレや広島旅行の様子は少しずつUPしていきます!!



お誕生日旅行の事もUPしなくちゃだから広島旅行はいつになるかしら?(笑)



お世話になりっぱなしだった
にこもかあん家、夢夢ナナ家の皆様
本当にありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪
  1. 2011/09/21(水) 16:16:51|
  2. ブーピーと旅行

お誕生日旅行 出発

いや~、やっとこさ画像をPCにおとしたわ。


しかし暑いな・・・


そう、この日も暑かった!


8月28日、待ちに待った旅行へいざ出発!

ブーピー村を飛び出し向かうはコナジュー村

家の前の道路でわらわらと待っていたコナジュー家

さぁ、みんな車に乗ったしレッツラゴーよ!!


道もスキスキ~

コロ達はまだ寝むそう・・・飼い主はテンションUP

すごい差がでた車中


足柄SAでひと休憩~

ここからずらっと写真を・・・

s-IMG_6632.jpg


s-IMG_6634.jpg


クンクンスンスン

ランにて気分転換

日差しが強い~!!  あちぃ~~~!! ので用を足したら速効撤去

暑いし腹ごしらえしなくちゃね

s-IMG_6639.jpg

ドックカフェにて朝ごはん!

こちら室内も入れるので涼を求めて入店しましたが

クソあちぃ~~~!!(笑)

s-IMG_6641.jpg

s-IMG_6640.jpg

ブーピー達ガハガハ

舌の長いウピ・・・

s-IMG_6648.jpg

s-IMG_6643.jpg

s-IMG_6646.jpg

コナジュー達は女子らしく控えめなガハガハ


s-IMG_6644.jpg


ものすっごいお腹すいていたので

ガッツリしたものに惹かれる4人でしたが

お昼の事を考えここはグッとガマン!!

足柄ドックとそのまんまのネーミングとモーニングドックを注文

サラっと食べて、コロ達のお散歩をし

いざ!沼津へ~~!!

沼津漁港をウロウロ探索、すごい観光客でしたわ


s-IMG_6673.jpg

へい、らっしゃい!! 

顔入れみたいなのがあると自分も顔をはめたくなるが

ブーピーもはめたくなるのさ


やっとよ、やっとお昼よ!!

では、では かんぱ~~~~い!!!

s-IMG_6677.jpg

運転手のひとみん、ノンアルコール(笑)

ワタシ達は気にしながらもガブっと呑んでやりましたよ。

だってさぁ、お酒がすすむ料理なんだもん(言い訳)

s-IMG_6686.jpg

もちろん↑の仔もワタシにとっては最高のツマミ♪

s-IMG_6678.jpg

s-IMG_6682.jpg

s-IMG_6683.jpg

s-IMG_6684.jpg


どれもとってもうまいわ

s-IMG_6685.jpg

ウピもかき氷を食べてご満悦

また舌長いし・・・


s-IMG_6688.jpg


おっと~、ココったらすごい顔でおねだりね

ワタシ、この顔にビックリしちゃったからココにもかき氷をあげましたわ(笑)

って、いつもこの顔だけども・・・

おいしい時間は過ぎて行き

向かうは今回のメイン!! お宿へ!!

その様子はまた次回・・・



お魚ってうまいわよねぇ~
ここに居座ってしまいたいぐらいメニューがあったなぁ
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ありがとうございます♪











  1. 2011/09/10(土) 07:21:26|
  2. ブーピーと旅行
前のページ

プロフィール

あかりん・ひとみん

Author:あかりん・ひとみん
パグ犬のBOO(ブー)WHOOPI(ウーピー)
の2コロと一緒にマッタ~リ過ごしています♪



フォーンのブー (♂)
2003、8,24 生まれ
動けるおデブちゃん、やさしいおじさん


ブラックのウーピー (♂)
2004,2,17 生まれ
ビビリ屋だけどウチでは大将なアイ~~ン顔!


飼い主情報
お酒が大好き!食べるの大好き!
そしてブーピーが大好き!!!!

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (373)
ブー (22)
ウーピー (23)
ブー&ウーピー (44)
ブーピーとお出かけ (21)
お友達&ブーピー (69)
ブーピーと旅行 (12)
病院 (17)
ブー肥満細胞腫 (5)
ワタクシゴト (13)

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

